top of page

GATAFORNIA写真展ありがとうございました。


SHSで開催させていただきました、GATAFORNIA写真展、10月1日で終了致しました。

終了から2週間ほど経ってからのブログとなり申し訳ありません。

本日で写真をご注文いただいたお客様全員に写真が行き渡ったので、ブログを更新させて頂きました。

今回は多くの方々ご協力いただき、写真展を開催できました。

この場を借りてお礼申し上げます。

また、本当に多くのお客様に起こしいただき、多くの写真をご購入いただき本当に本当にありがとうございました。

日本では部屋に写真を飾る文化がまだまだ無いので、正直大きなサイズの写真がどのように受け入れてもらえるか、わかりませんでしたが、実際は大きなサイズほどお客様に気に入っていただき、お部屋に飾っていただけるという嬉しい状況でした。

photoフレームも、THROW_INさんになんども追加生産依頼をし、忙しい中対応してもらいました。

そんなこんなで、実際にこんな感じに部屋に飾りましたと写真を送っていただけると非常にグッとくるわけでして、


愛媛県 宮内さま邸

す、素晴らしいです。

実は、まだSHSでは写真の展示、販売、Tシャツの販売などを継続して行わせて頂いております。

SHSでは写真展の残り香を少し感じていただけます。

これからもGATAFORNIAはサーフィンを軸としたクリエイティブ活動を行っていきます。

今後共応援よろしくお願いいたします。

欲しかった作品が売り切れていて買えなかった、小さいサイズなら部屋に飾れるのに、なんてお客様がおりましたら、ご連絡ください。

2週間ほどお時間いただければ、追加生産可能でございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page