top of page

写真展あと4日間です


GTAFORNIA写真展はあと4日で終了となります。

27日(水)はS.H.Sが休館日となっておりますので、残すところ28.29.30.1となりました。

連日、いろいろな方に起こしいただき、本当にありがたく思っております。

この場を借りてお礼申し上げます。

基本的に展示している写真は販売しておりますが、A2以上のサイズは会期終了後のお渡しとさせていただいております。

(展示する作品がなくなってしまうため。)

A4サイズは即日お持ち帰りいただけます。

A4サイズもかなりの数お持ち帰りいただきまして、フレーム制作をしていただいている、THROW INさんにフレームを追加で作成していただきました。

私(小山)はお部屋は素敵な写真またはアートと観葉植物があるだけで、一気に100倍素敵な空間になると思っております。

今回、写真で在廊させてもらい、お部屋に飾りたいと言って、ご購入くださる方が多くいらっしゃいました。

ご購入してくださった方のSHOZZYの写真で彩られたお部屋を想像してグッとくる瞬間が多々ありました。

本当に嬉しいです。

28日からは若干展示をリニューアルしております。

皆様の起こしお待ちしております。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page