• Taro Koyama

STUDIO CALMさんのご紹介


STUDIO CALMさんは静岡県、浜松市在住のスケボービルダーです。

http://instagram.com/studio_calm 

無垢の木を使用したまるで調度品の様に美しい、スケートボードを制作しています。

9月17日からS.H.Sで行われる、GATAFORNIA写真展にて展示販売いたします。

新潟で商品が並ぶのは初めてですので、ぜひこの機会に手にとってみてください。


STUDIO CALMさんのスケートボードは触ると癖になるくらいさわり心地が良いのです。

それは、何時間もかけてしっかり、じっくり手で磨いているから。

手触りはすべすべで非常に気持ち良いのですが、デッキテープを貼らなくても足に食いつく不思議な乗り心地なんです。

そこまで計算して磨きをかけているらしいです。

(写真のスケートボードはGATAFORNIA ヤマザキケンユウの私物。〉




 浜松市のアトリエで、丹精込めて作られるスケートボード。



 STUDIO CALM 西村氏

http://instagram.com/studio_calm



こちらのデッキはHURRAH白倉氏の私物です。

こちらのデッキは様々な種類の木材がパッチワークの様に貼り合わされたものすごく手の込んだ作品。

シェイプは伝統的なスケートボードの形をリスペクトしながら、より乗りやすく微調整。

とにかく全てのデッキがコレでもかってほど細部まで拘って作られてます。

是非、この機会に触ってみて下さい!!

本当にオススメです。


216回の閲覧